Takahashi’s blog

DIY・ライフスタイルについて

MENU

【埼玉グルメ】ミオ・カザロの小江戸黒豚を使用した絶品グルメが超オススメ<川越市>

今回は埼玉県川越市にあるMio Casalo(ミオ・カザロ)さんにお邪魔してきました。

ミオ・カザロとは大野農場が運営している「ハム・ソーセージ工房」のことでブランド豚の小江戸黒豚を使用した商品を製造販売しているお店なんですよ。

お店のことは昔から知っていたのですがレストランの方は利用したことがなかったのでおチビ達を連れて家族でランチしてきました。

天気の良い日にのんびりとテラスで食事するのは日頃の疲れを忘れてリフレッシュにもなりますね。

ここからは子供から大人まで楽しめるミオ・カザロの絶品グルメをご覧ください。

小江戸黒豚バーガー

断面がヤバい!たっぷりの野菜と大きいパテ&ベーコンが入ったド迫力のBICバーガー。
オーダーしてから調理するため約10〜15分くらいかかりますが待ってでも絶対に食べた方がいい一品ですよ。
シャキシャキ野菜に食べ応えあるジューシーな肉をサクふわバンズで挟んだ食欲が爆発する大満足のハンバーガー。しかも週末限定なので休日のランチにオススメですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takahashi’s house(@takahashi.house)がシェアした投稿

 

長〜いソーセージ

なんかゆるいメニュー名が気になり注文してみました。
トレーからはみ出る長いソーセージはジューシーで本当にウマい!
なんだろう美味しい高級ソーセージって感じですね。

 

ソーセージドッグ

すごくシンプルなホットドッグですが、外はサクッ中はふんわりの天然酵母パンは食感が最高で本当に美味しい!
チーズ&ペッパー味の細びきソーセージはとてもジューシーで食べ応えがあるオススメの一品。
おチビ達も食べるためマスタードは抜いていますが通常は粒マスタードがかかってますよ。

 

Mio Casalo(ミオ・カザロ)

川越本店は駅からかなり距離があるのでアクセスは車になりますが、車で行けないって方は観光スポットの小江戸川越にある「川越 蔵のまち店」で絶品グルメを味わってみてくださいね。
そして各メニューはテイクアウトも可能です。

【店舗情報】
川越 本店
住所:埼玉県川越市谷中27
TEL:049-226-0861
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日

www.miocasalo.co.jp

関連記事▽
【埼玉グルメ】川越市の菓子屋横丁にある「サンドイッチパーラー楽楽」の萌え断サンドイッチでモーニングしませんか!

www.takahashiblog.com